イベント・活動

2015年6月27日(土)第1回SASネット・ガールズ 開催

☆色々なダイエットを試しても効果がいまいち上がらない。そんな体験はありませんか?

☆子育て中のママは、お子様の学力アップを期待していませんか?そんな問題を「睡眠」で解決できることを知っていましたか?

☆なかなか起きられない。
毎日、バタンキューで眠ってしまう。
ご自身も、そんな睡眠の問題を抱えていませんか?

この度、NPO法人睡眠時無呼吸症候群ネットワークでは、「SASネット・ガールズ」を発足致しました。女性の皆様にご自身の健康を考えて頂き、また更に睡眠の正しい知識を身につけ、ご家族や皆様の住まわれる各地域にその知識を普及させ、日本全国の皆様の健康力をアップして頂きたいという思いで今後、様々なイベントを開催して参ります。
その第一弾としまして下記のテーマでミニセミナー&ランチ会を開催いたします。
ご参加いただけましたら幸いです。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

【テーマ】第1回SASネット・ガールズ 夏バテ予防・(ミニセミナー&ランチ会)           
~夏を乗り切る、とっておきの睡眠術~

夏は寝苦しく睡眠不足になりがちです。睡眠不足が続くと太りやすくなったり、やる気がダウンしたり、様々な不調を招きます。元気で過ごすには、早目に対処することが大切です!
【日 時】2015年6月27日(土)10時から12時半まで

【場 所】自由が丘 太陽と大地の食卓T's (ティーズ)レストラン
【定 員】12名(先着順)事前振込でお長居いたします。
【参加費】5,000円(美とダイエットに良いビーガン料理のランチ付き)
【お申し込】こちら ⇒ 最下段の申込フォームに必要事項をご記入の上お申込み下さい。追って詳細をお送りいたします。

※ご注意
お席と料理の関係上、万が一キャンセルをする場合は2日前までに必ずご連絡くださいませ。その後はキャンセル料が発生いたします。

●プログラム
1.設立にあたって 主催 伊藤康子
(NPO法人睡眠時無呼吸症候群ネットワーク事務局長、健康楽々倶楽部主宰)

2.夏の睡眠不足に対処する方法 講師 村井美月
(SASネット正会員、睡眠改善インストラクター、一般社団法人日本睡眠改善協会代表理事)

3.睡眠リズムの整え方  講師 橋爪あき
(SASネット正会員、睡眠改善インストラクター、日本眠育普及協会代表)

4.参加者自己紹介&名刺交換会

5.ランチ&トークセッション(睡眠・栄養に関して皆様と語り合いましょう)